黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190414

推し~~~~!!!!

今日推しに会って来たのですが、推しってやっぱり素敵だなと思いました(語彙の喪失)

推し、最推しではないのですがあぁ好きってなるくらいの推し、つまり推しなのですが、僕は浮気性なので推しがものすごくたくさんいます。今日だけで推しに7人と推しを名乗れないけれど好きな方15人くらい拝見してきたのですが、普通に大量の輝きを浴びる感じで最高でした。あまり長くここに書くのも野暮なので推しの感想の詳細は省きます。

 

興奮していると楽しいことをたくさん考えられるのでハッピーです。散在しても悔しくありません。むしろ経済を回して社会貢献している気持ちにまでなれます。普段だったらもっと考えてお金を使わないと……と思ったりしながら生きていますが今日はそうはいきませんでした。普通にたくさんお金を使いました。多分頭が冷えたくらいのタイミングで大反省会を行なうのですがまぁそれはその時にきちんとやりくりを考えましょう、何とかなります。何とかします。人間やろうと思えばできます。ある程度のラインまでは陽気に生きた方が全体的に健康的に生きることができますし。大丈夫です。

 

お金を使わないことをダメなことだとは思いませんが気分よくお金を使えることはとてもとても素敵なことだと思います。これからも元気にオタクをしていこうと思います。

 

あと今日興奮しすぎて突発カラオケしたのに対して来てくれた某は本当にありがとうございました!!

 

これで安心して課題に取り組めそうです。

 

(14分パソコン622字)