黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20210310

お気持ち表明しよ!w

 


【各個撃破の】にじさんじのB級バラエティ(仮)#6【B級義塾】

 

 

Twitterには毒にも薬にもならない感想を載せたけれど、

 

まぁ普通にキツいですよね~~~~!!!!

 

どうやって気持ちの整理付けたら良いかわからずに寝て起きて昼になりました。鍵も何もかけていないけれどはてなまでサーチされないと思うので適当に綴るなどしますね。

 

 

赦すか赦さないかは視聴者が決めることではなくてネタとして使われた本人が決めることだから我々にできることは黙って笑い飛ばすか静かにブラウザバックするかのどちらかなのですよね、あと今後の配信で擦り過ぎないこと。

 

わかっていますよ~~わかっているけれどしんどいからお気持ちさせてくれ~~誰にぶつけるわけでもなく静かにネットの海に放流して見つけた赤の他人に「草」って一蹴されたいのですよ~~関係者に理解してもらいたいわけじゃないです~~どこかに吐きたいだけだから頼む赦してくれ~~あまりにも自己中なお気持ちだということをわかっているからTwitterのフォロワーがいる鍵垢で表明したくないけれどFF0で我慢できるほど根性がしっかりしているわけではないのでこういう誰も見ていない壁打ちのようなブログに表明することしかできないのです赦してくれ~~~~~~~~!!!!!!!!

 

雑VtLのときもそうだけれど周りが擦るネタに本人も便乗してしまったという事実が潔癖な人間的にはものすごくキツいなぁという感覚、まさかこんなスピードで本人も触れるネタになると思っていなかったので、キツい。

 

 

今後もいろんな配信で社長のいるところいないところで擦られるのが100000000倍キツいです、今回の流れで本人公認だからwwみたいな雰囲気に流されて各所で容赦なく出るようになる気がしてならない、ライト層が擦らなければもう今回で終わりになれると思うけれど擦るオタクが絶対に出没するからなぁ……片っ端からブロックしていくだけですね。

 

思うより日本語化ができていないけれど一旦お気持ち終わり!!!!!!