黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20210316

な~~~んにもやる気わかない、お絵描きの気分にもなれない、厳密には環境の問題で今はできない、レポート進める気にもなれない、お勉強の気分じゃないし読書の気分でもない、でも何か生産していないと死んでしまう、文字を打つか~~~~~となりますよねそうしたら。

 

 

 

 

どうでも良いのですが今日は元推し元底辺youtuberのお誕生日です。おめでたいのかおめでたくないのかわかりませんが一つの節目なのかもしれません。活動していたグループも相方の就活を機に休止が決まりましたしきちんと自分の中でけじめはつけた方が良さそうではあるのですよね。前に進むために、

 

Twitterだらだら巡回しながら文章書こうとしたら時間が足りなくなりそうですね!!!!!!!!ブログ文章は原則15分で書ききるというマイルールがあるので文字数少なくなりますねこれ!!

15分の時間制限を設けているのは推敲を真剣にやると一生文章が完成しないからです。どうせ誰も読まない文章だから汚いまま完成にしても赦されるでしょう。最低限の形になっていれば良いかなぁと、オタクテキストでも許容しようかなぁと。

 

そもそもここの文は他人に向けて書くというよりは未来の自分が見返すように書いているくらいのテンションなので多少読みにくくても自分の文章補正がかかるので何とか読解できるのですよね、そして多分読み返さないのですよね、つまりただのゴミ捨て場。おわり。

 

 

(593字、パソコン、15分)