黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20191106

pixivで垢消ししたのかと思っていた文字書きさんが名前を変えて作品を一時非公開にしていただけでした!!昨日調べたら作品復活していました!!大勝利です!!!!僕が少し離れていた間にも神作品をどんどん産み堕としていたみたいなので少しずつ読んでいきたいと思います。

単純なオタクなのでこういうことがあるだけですーーーぐに嬉しくなってしまいます。幸せも不幸せもすぐ近くに存在する生き物ですからね。とくに僕みたいに同人活動を追いかけるオタクをやっていると距離がさらに近くなわけですから、一喜一憂の頻度も距離もかなりのものです。推し作家が美味しいごはんを食べているだけで嬉しくなれますからね。僕も神絵師になりたいのでお店特定して行きます。最近はまたペイントとかシンプルなツールを使うことに楽しさを覚えています。結局どのツールも楽しいですけれどね。アンチエイリアスはかけないくらいがちょうど良いのです。

 

これは本当に気に入っているのでどこにでも何回でも出します。ドットの使い方が個人的にとても良かったやつです。

f:id:yamato105:20191107000026p:plain

 

最近また暴食癖が復活しているので危険ですね、何が良くないってたくさん食べるというよりは常に食べ続けていることなのですよ、メリハリといいますか胃に休憩時間を与えないことってとても不味いことらしいのですが絶え間なく食べてしまっているのですよね……休ませなくては……と言いながらかまぼこに手を伸ばしています、やめろです。何も食べないよりはマシという説もあります。

 

とりあえず今日はこのブログで指が暖まったところで大学の課題を進めてそして寝ようと思います。そろそろ生活リズムを元に戻したいです、いつから狂っていたのか思い出せませんが。

 

ところでキッチンの臭いがグロいのってどうにかなりませんか??解決方法を求めてはいません。

 

(15分、パソコン、753字)