黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20191104

自分のメンタルくらい自分でコントロールして!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これに限ったことではないのですが、幸せになるためのオタ活で苦しんでいるの本当に意味が分からないです。なぜ夜更かしして推しの彼氏の特定とか友人のアンチのブロックとかしているのか!!皆目不明!!!!!!!!幸せに生きていきたいな!!

 

無理すぎますどうやって生きていけば良いというの……死んだ方がマシ、とは思わないけれど生きていると苦行は割と真理ですよね。ところで呼吸器の乱れはストレスが溜まっている証拠ですよ寝ましょうね(寝ない)厳密には過食?ガチ過食ではないのですが休みなく食べ続けるので良くないみたいな……本当は休憩させないといけないのですがね……。

 

これはどうでも良い話なのですが、たまに僕の話に出てくる『ガチ恋拗らせ片思いの対象』くん、高校時代に本気の本気で好きだった人、今も好きなのかもしれませんけれど。彼は人を愛することがどうも苦手というか、女性が全体的に苦手っぽい、所謂恋愛が嫌いなタイプの人でした。

逆に今好きになっていた底辺youtuberは両性愛者で中高は彼女が途切れたことが無くて今も恋人がいて。

なぜこんなに両極端なの????意味わからないですが??

※3年前に5か月だけアレしていた件についてはお互いに相手に失礼な態度を取っていたところがあるのでノーカンです。

 

忘れないでほしいのは相手に一切悪いところは無いということで、好きになってしまった僕なのですがね。ちなみにお互いへの感情が一致しないシリーズでいうと他に多いのは「恋愛感情じゃなくて崇める系だから……」ですかね??だいぶ昔ですが。

 

 

何の話ですかこれ、

 

 

 

(15分、パソコン、1222字)