黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190421

推しイベのためにずっとスマホを叩いているのですが、すごく精神疲弊していたのでプリリズRLを観ながら走っていました。何か他のことに意識を持っていくとそれだけでだいぶ苦しさから解放される気がします。

普通に面白かったです。なんだかんだADDMFは観ていたので、若干の世界観の変化に戸惑ったりはしていますが主人公チームがいて男の子がいてプリズムのきらめきをみんな放っていてダンスシーンが超次元、実家のような安心感でした。今日は10話までしか観ていませんが(精神疲労から逃避するためのアニメ視聴で精神疲労したくないので、しんどい流れに行こうとしているのはなんとなくわかったので)そのあたりで一旦辞めましたね。

 

神浜コウジやばいですね、まず顔です。前髪が重くて長くてもっさりとした感じ、結構高身長でビビりました。今RL時間の身長を調べたのに情報が見つからなくてキレました。きんぷりすすすで185cmとのことだったのでもう一回りは小さいのでしょう。そのうえで作詞作曲の天才でお料理も上手でふんわりと優しそうな雰囲気、女を狂わせそうな感じがとても良いです。今後の活躍に期待ですね。

 

 

ところでキーボードのAだけやたら押し心地が悪いのですが何か挟まったりしているのですかね??キーを外して掃除とかができると助かるのですが、調べてみます。

 

(15分パソコン556字)