黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190404

常に何かにキレながらの生活って苦しくないの??と訊かれたことがあるのですが、あまり苦しく感じたことは無いのですよ、

 

僕はネット上ですぐに刺すとか焼くとかキレ散らかしていますが、実際脳内で常にどこかしらの村を一日中滅ぼそうとしていますし常に何かに対してイライラしているので大体村は燃えています。

以前、喜怒哀楽の喜哀楽の3つの感情はほぼほぼオタク活動に支配されているため一般人との会話には怒くらいしか話題として提示できないみたいなことをどこかで発言した気がしていましたが、確かにそれもあるかもしれませんが根はただのキレやすい生き物です。

 

毎日毎日キレているメリット(?)についてですが、とりあえず他人に対して大らかになる気がします。矛盾して見えるかもしれませんが、僕はやり場のない怒りを架空の村や画面の向こうの人を焼くことで昇華させているので現実世界の隣の人に直接キレたりはしません。多分、自分としてはキレていないのでここはキレていないで通させてください。常に過去の自分やネット上で話題になった失敗例にキレ散らかしているのでちょっとやそっとの問題ではキレません、自分の近くで起こると規模が逆に小さくなって感じている気がします。気がするだけかもしれませんが。

 

初対面の人には怖く見えてしまうのは大きな問題点なのでそこは改善しようと思いますが、ある程度の距離にまでなったら僕が無言無表情(どちらかというと怒り顔)で黙っていても感情の対象が自分に向いているわけではないことに気付いてもらえると思いますというか気付いてもらえていると思いながら生きていました今後ともよろしくお願いいたします。外面良くし続けるのも苦しいですからね。

 

ネットの向こう側の人に怒りをぶつけるのは、気分が良くなる時と虚無になるときの二通りに分かれるのですがいずれにせよ相手方に害はほとんど行かない形でキレているので赦していただければと思います。アンチになっても積極的に行動するアンチにはならないように、できるだけ無関心になってそのままフェードアウトできるようになることを心がけています故。

 

そういえば僕にいろいろとはっきり述べたら返り討ちに遭うのではないかと危惧している例があると風の噂で聞きましたが、自分に非がある場合はきちんと認めますし喧嘩を売ってこない限りは穏やかに対処するように心がけています、多分。

 

(15分パソコン980字)