黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190405

コスプレは本当にただの趣味なのだから叩いたり晒したり第三者が勝手に比べたりするのは本気でやめてくれという話、勿論これも僕個人が勝手にキレているだけなので聞き流してくれて構いませんが。

少し前に某叶姉妹と某しょこたんJOJOのコスプレのクオリティの違いをゲラゲラ笑っているみたいなツイートを見つけて震え上がっていたのですが、お二方のコスプレに対する姿勢は異なるものだと思うので単純に比較してはいけないと思うのです。

同じ食に関する趣味があったとして、作るのが好きな人も食べるのが好きな人もいますし和洋中クラシカルなもの創作料理、ジャンルレスに求める人も一種類の料理の食べ比べを好む人もいると思います。調理好きな人と食べる専門の人の料理を比べて「お前料理下手だな!」とバカにするのナンセンスだと思いません??他の人の料理に感想を求めたらその表現力の違いに驚くかもしれないのに。

同様にコスプレも人に依って表現方法が異なります。見た目を徹底的に寄せてくる人もいればポージングや小道具の質で似せてくる人もいます。加工が天才的に上手な人もいます。その全てを高品質で出してくるお化けみたいな方もほんの一部ですがいます、ほんの一部です。
正直やめてくれって思いますがキャラに似ている似ていない関係なしにコスプレをしている輩もいます、僕は勝手に「肉を見せるためのコスプレ」って呼んでいるのですがローアングラーに囲まれて承認欲求を満たしているタイプの肉のことです。
正直その手のレイヤーはレイヤーを名乗らないでほしいし一刻も早く奇抜な格好専門タレント/グラドルみたいな良い感じの名前を付けてくれ頼みます、

タイマーが鳴ったのでここまでです。

(15分パソコン706字)