黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190406

15分、
書きたいことがあったはずなのですが忘れてしまいました。
書きたいこと、大学はお散歩する空間ではないのに敷地内にずかずか入ってくる人 is 何? という気持ちになってしまったのですよね。毒をゲロゲロ吐きたいのですがちょっと個人情報駄々洩れな話になるのでやめます。この話終わりです。
昨日の話の続きを書きたい気もするけれど同じことを繰り返し記述するだけになりそうなので無しです。

新しく得た知見をそのままアウトプットすると読んだものには良いと書いてありましたね。
マスとサクラマスは同じものを指しているそうです。
竜髭菜、アスパラガスと読むらしいですね。
花椰菜、ブロッコリーらしいです。
強肴と書いてしいざかなと読んでメインディッシュとほぼ同義らしいですね。

これくらいです。ちょっと良いお昼ごはんをいただきました。

今日は書けなかったのでこれで終わりでまた明日以降頑張ります。

(10分パソコン390字)