黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20191105

書いている最中に日付をまたいでしまうけれど5日ということで書かせていただきますね、何を書きましょう。

最近編物を再開しました。こんな忙しいときに時間を使う遊びをするなという話なのですがまぁやりたくなってしまったので仕方ないですよね。今はお花モチーフを作るのとアクリルたわしを作るのがブームです。短時間で目に見える生産性って感じなのが最高です。すぐに形になるのはアドです。昔から時間をかけてコツコツするのが苦手、一気にやってしまいたい人なのでじっくり時間をかけた作品作りが無理無理のむです、誰か計画立てるプロにお願いしたいところです。(ツールを使え)

 

今日はなんか筆が動かないので終わりにします。無理に動かすものでもありませんしね。かぎ針を動かしましょう。

 

(6分、パソコン、325字)