黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190601

スマホをどこに置いたかわからずに困り果てながら水を飲んだら視線の先に置いてありました、一安心です。

 

さて、最近更新をさぼりにサボっているのですが理由としましては「そこまでして吐き出したいようなものがない」の一点に尽きてしまいます。振出しに戻ってしまいました。大学の講義が始まってから、時間的な余裕は少しはあるのですが、頭を使うことをやる余裕がなくなってしまったのかなと勝手に考えています、このブログも頭使ったら負けだと思いながら書き始めたはずなのですがね、おかしいです。でもなんか抽選でアマギフもらえる新規の創作サイトみたいなのがあるらしいのでアマギフ目当てに多少の文章生成を頑張ってみるのは邪道ながらも一つの練習かもしれませんね。期末試験の2000字をクリアできる気がしません。そもそも毎回提出のアレもなかなかのアレをしているので、非常によろしくないのですよ。頑張りましょうね。

 

相変わらずオタ活を頑張っているのですが、もともと好きだった推しがどんどん活動休止していき悲しみに溢れる期間から新規の推しが積極的に活動しまくる期間に入って来たみたいでさまざまな現場に行きたい気持ちでいっぱいでとても大変です。まぁ嬉しい悲鳴という見方もできますが普通に財布が大変なことになっていきます。バイト先探さないとな、と言い始めてから随分と時間が経ってしまいました。

 

あと何か書きたかった気がするけれど忘れました。

 

人と関わるのは好きだけれど関わると疲れてしまうというめんどくさいあれを背負ってしまったのでリプ返とかできていないの本当にごめんなさいを極めてしまいます。文章も絵も描きたいのに描いていないのは唯の甘えだと重々承知の上で何もしていません。なんのためのポイピクなのでしょう、描いた分は投稿したいけれど撮った後の加工がどうしてもしたいので、その一手間を頑張れば一瞬で良くなるのでその手間はきちんとかけておきたいと思いつつ、その一手間がめんどくさくて何もできないという、悲しき矛盾です。

 

今日はお料理を少しだけしました。お料理といっても炊飯器に具材を詰めるだけ詰めて炊くという手抜きのものですが、最近それすら碌にやっていなかったので最近の当社比、お料理という感じです。鶏肉を炊くときは和風の味付けにすることばかりだったのですが今回は洋風?スープの素にトマトにキャベツを入れました。春玉ねぎが冷蔵庫にはあったけれど炊くのは使い方が違うかな、と思って。思ったより味が最初から整っていて驚きました。少し冷ましてお皿によそってから塩を酢をかけました。

明日は食材を買い込んで試験期間に備えたいと思います。勉強もしてほしいですね。とりあえず今からマックのソフトクリームを食べたいと思いますあれ広告にたくさん出て来ては美味しそうな見た目をしているので本当にずるいと思うのですよ辞めてほしいですよね。

 

(15分パソコン1183字)