黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190423

流石に2日連続でサボるのは良くないです。サボることも続ければ続けるほど再開をしにくくなってしまいますからね、過去の自分からの警告です。毎日続けるって苦しいことのように感じるのですが、綺麗に習慣化して仕舞えば苦しくないのかもしれませんね。よくわかりませんが。バイトを始めたいです。お金がありません。正しくいうと推しに使うための自分の力で手に入れたお金が無いです。

今日の講義も難しくてよくわかりませんでした。いや、わかるのですが、わかりませんでした。あとお腹が空いて眠くなるけれどお腹が満たされていても眠くなるのでどうにかしたいものです。とても面白い作品をきちんと観ることができないのはとても苦痛です。オペラ面白いのでTSUTAYAで借りましょうか。

脳の方は相変わらずよくわかりませんが早く部位の名前は覚えないとマズいです。基本的なことの情報くらいは頭に入れなくてはなりませんからね。解剖学解剖学。

 

(11分スマホ399字)