黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190413

15分です、今日は書きたいことが思いついていないパターンです。

 

昨日久々にキャスで喋りました。最近は実家に帰省していてできなかったりLINE通話で済ませてしまうことが多かったからです。たまたま初めましての方ともお話しできて、とても面白く貴重な機会に恵まれました。

 

さてコラボキャスをやっていると「初見さん」といっても色々な方がいるわけでして、共通の知人がいるとか相互フォロワーの紹介とかならある程度信頼度の高い人なので安心しますよね。FF外でも頻繁に見かける方とか噂だけ聞いている方とか推しのキャスで見かけた方とかならまだ大丈夫なのですよ。

完全な初見さんだとその人が当たりなのかハズレなのかわからないのでもう面白くてわくわくが止まりません。出会い厨は素直に気持ち悪いなぁと思うのですがそういうやつらは基本的におしゃべりが上手でとても勉強になることが多いのでついつい個人情報を吸われない範囲でおしゃべりをしてしまいがちです。昨日深夜にコラボさせていただいた方はとてもお話が下手でそれはそれはとても勉強になりました。反面教師です。あんな喋りをする人は素直に嫌ですね。音質悪い、滑舌悪い、流した話を何回も再提示してくる、同じ話も何回も提示してくる、話題の引き出しが少なそう、このあたりでしょうか。というかもし僕が話題に半分乗る遊びをしなかったらどうしたら良かったのですかね??キャスを終了させて次回以降のコラボを承認しないとかにしたら良かったのでしょうか。わりといろいろ厳しいものがありましたよね(真っ白目)

別垢でもキャスをそこそこの頻度でやっているのでこのような失態を犯さないように細心の注意を払ってキャスライフを過ごしていきたいなと思うきっかけをいただきました。

 

きりが良いのでこの辺で。

 

(13分パソコン740字)