黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190410

あんスタとドリミを走っている最中に知らないうちにオンエアのイベントが終わっていて泣いています。イベストの回収だけはしたかったのですが、悲しみです。オンエアは今日の13時までだったみたいです。知りませんでしたもっとイベント期間長いと思っていました調べていませんが多分アイチュウやアイナナより長くてあんスタより短いですね。後悔の無いようにソシャゲを走る、が今年の目標なのですが(クズ)今日一日でバッキバキに折られてしまいました。そこそこのダメージです。

 

後悔の無いようにソシャゲを走る、クズな目標に聞こえるかもしれませんが一度挫けるとずるずる長期間引きずってしまう人間なので挫けないようにするのがとても大事だと思っています、最近になるまで気付けませんでしたが意外と心的ダメージの大部分をソシャゲが占めているようです。まぁ今までの生活を振り返ってもここ1年半くらいは心的大ダメージの1/3がアイナナ、1/4があんスタ他ソシャゲ、1/6が大学のあれこれ、1/6が現場、残りがその他の生活みたいなところありましたからね、アイナナに精神を支配され過ぎなのですよね、逢坂壮五。

 

ちなみに2つ並走していたイベントはどちらもランボ目標をクリアできずに終わりました。それぞれ目標/結果が1500/1683と15000/16378(本当は11000位乗りたかった)でした。

過去のデータを参照しながら今回はどのような結果になるのかを予想する、という行為がとても苦手で、データ読解力が無いとか算数ができないとかよりはやる気が出ないとかに近いと信じたいのですが、でも大学入試の時に傾向と対策と呼ばれる類のものを殆どしませんでしたし各種定期考査・期末試験も各先生の癖を見抜く作業とかは一切しませんでしたしできませんしやりたいと思えませんし未だにできません。それが良いことが悪いことかは別として。あれできる人は人間観察が得意なのですかね、物事の本質を見抜くのが得意なのですかね??謎が溢れてしまいます。

 

ソシャゲをやると精神ゴリゴリ削られるからやめたいけれどやめられない話も書こうと思っていたのですが時間が無いのと話題がぶれそうなのとあるので今度にします。

 

(15分パソコン909字)