黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190407

今日は左手であんスタを叩きながら右手で記事を書きます。制限時間は変わらず15分です。

今回久々に長期間の帰省をしたのですが僕自身も家族も地元の空気もいろいろと変化があってショックを受けたので書ける範囲で書いておきます。

 

・近くにあった大きなホール&運動場&合宿場みたいなところが老朽化に伴い取り壊されて更地になっていました。

・推し百均の取り壊しが決定されました。

・大通駅35番口の工事はまだ終わっていませんでした。

らしんばんはかなり内装を変えていました。アニメイトはちっとも変わっていませんでした。

・地下街のお店の並びもだいぶ変わりました。

・最寄りのショッピングセンターから31アイスが無くなりました。

・垢ぬけた友人と垢ぬけない友人の差が極端でした。

・弟の声(高音域大音量)を聴くとストレスを感じる身体になっていました。

・弟の臭い(運動部特有のアレ)にストレスを感じる身体になっていました。

・父親の諸発言にイライラするのは変わりませんでした。

・相変わらず医学部専門予備校からは勧誘のDMが来続けていました。

 

明日からまた人間復帰を目指して生きていこうと思います。

 

(15分パソコン右手479字)