黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190415

とあるジャンルの現場に頻繁に通っているのですが、個人的に焼きたくなるオタクについて紹介します。時間内で思いつくだけ書くので書き洩らしあるかもしれませんし、多分またそのうち第2弾とか言って記事にすると思います。

 

オールスタンディング編

・体に脂肪を纏いすぎて2人分のスペースを取っている人

こういう人に限って身体がぶつかることに敏感なので尚更周りの空間を広く取ろうとしてくるのですよね、人口密度の高い箱でやられたら限界害悪って感じです。

・荷物床に置く人

脚の間に挟むのはまぁわかりますよ、普通に大きな痛バを床に置く人!!お前の大事な荷物踏みつぶしますからね!!????

 

自由席編

・足元に置いている荷物が席の幅をはみ出ている人

大きなカバンはロッカーに預けるかお互いはみ出ても苦しくない友人と2連の席に座ってお互いの領域にはみ出てください間違っても僕みたいな赤の他人の席にはみ出しに来ないでください。

・荷物で最前列キープする人

まじでやめてくださいそのまま長時間離席とかもってのほかですよ。しかも座席キープに使っているカバンにレア度の高いアルミとかつけていますからね、最寄りのらしんばんに売り飛ばしてきて良いですか????

 

観劇マナー編

・演目と関係ないコールする人

笑いも取れないし演者のパフォーマンスより目立つ害悪コールは本当に害ですし誰も楽しくないですしその言葉はパフォーマー宛のものではないですよね??勝手に別の場所で叫んでもらえます??

・頭より上で手を動かす人

これ現場ごとに微妙に文化やルールが違うから一概に言えないけれどとりあえず後ろの人の観覧の妨げになっていることだけは自覚してほしいですね。

・自担以外は冷めた目で観劇している人

後ろの方なら黙っておくので最前列でそれやるのやめません??演者の方も気分良くないと思うのですがどうなのですかね??

 

個人的にとても嫌なやつ

・前方にいるのに棒立ちの人

演者の熱い気持ちをボレーで返す感覚で最前にいたい人もいるのにお前ら棒立ちで何やっているのですか??僕も前に行きたいのですが????

 

このようなことを考えながら生きていると焼きたいオタクが増えるということです時間はみ出ました。

 

(19分パソコン901字)