黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20191007

大学の課題文章を書き気力が湧きません!!!!!!!!

 

本当無理です書かないといけないから少しずつ書き進めているけれど、けれど。

去年はここで1文字も書けなくてそのまま死んだことを考えると少しか進められているだけマシという表現はできますね。

 

自分一人で黙々と書き続けることができなくて、誰かと対話しながらの方が頭の整理ができるので虚空に話しかけながらネタ整理をしたりはするのですが整理するだけのネタが無いのですよ今回の課題、僕は今まで何をして生きて来ていたのか、悲しみの極みです。

 

結構書き進めていたつもりなのですがまだ250字くらいなのですね、Twitterの140字はあっという間なのにブログの300字はこんなにかかるものなのでしょうか。課題の500字もなかなか長い道のりですし。時空間と文字数カウンター歪んでいません??

 

ダカダカと文字を打っているつもりだけれどまだ5分しか経っていないのですね、早々にネタ切れですが。

 

今日は一旦ブログを諦めて、おとなしく課題の方をもう少し書く量を増やしにいこうと思います。

 

(6分、パソコン、450字)