黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20191002

9月のうちにもう一度書きたいと思っていたら10月になってしまいました、こんばんは。

 

何を書こうと思っていたのか忘れてしまいました、困りましたね。

 

youtubeの期間限定配信、いつまで明確に書かれていないものが多すぎて見逃してしまったものがいくつかあってとても悲しいです。ゲームのアイテムも変換し損ねました。いまいち仕組みを理解していなかった弱者の敗北なのです。

 

そういえば大学が始まりました。もう何もしたくなかった≒専門の方で一旦本格的に死にそうだったので水曜を全休にしました。4Qの僕は水曜の英語も頑張ってください(再再再再履修、再の数がわからず)人権が無いのか、捨てに行っているのか、わかりません。今のところは元気に通っているつもりです、今のところは。今期はレポ―――トもたくさんあるので頑張って書き進めましょうね、そのためにもレポート以外の文字も打っておく必要を感じたのです。本当は作品考察とかもっと楽しいことを文章に起こせると良いのですが、最近はニコ動のコメントができないレベルで言葉選びのキレが悪くて書いていて悲しくなるのでもう少し文字を書く体力が回復してから楽しいものは書くことにします。同人小説も完成させたいなといって2か月が経過しました(白目)

 

相変わらず表現活動はいろんなところに手を伸ばしすぎて収拾がつかなくなっています、広げ過ぎない方が良いということは重々承知しているつもりなのですがね。ひっそり歌ったものをちゃっかり貼っておきますね。鮮度は落ちているしシンプルに技術不足ですが。貼り付けの練習をしたかったともいいます。


【歌ってみた】ハロ/ハワユ

ハロ/ハワユすごく好きな曲で、突貫工事真夜中の5時間で作りました。反省はしているけれど後悔はしていません。

 

そろそろまたファッションメンヘラを名乗りたいのでもう少し健康的になる必要があるのですよね、不健康だとファッションではなくシンプルに病みなので。僕に限った話ですが、あくまでも元気に生きていることを大前提とした"ファッション"であるべきなのです。

 

いろんな人のブログを見て、僕も読みやすいように工夫したブログを書きたいなと思った瞬間もあったのですが、ここのブログは読んでもらう場ではなく吐くための場であり、実際誰も読みに来ていないのでこのまま適当に書き続けて良いかなぁと思った次第です。

 

(15分、パソコン、978字)