黒猫の轢死体。

ブログの説明はどこに反映されますか??

20190417

他にもやるべき大切なことが沢山あった気がするのですが何故かツイ消し祭りを行なっていました。

基本的にはツイートは消さない主義なのですが、(事実上の)お取引垢は沢山ツイートあっても邪魔になりそうだなというのと交渉失敗したものに関しては残しておいてもただただ悲しくなるだけな気がしたので黙々と消しました。あとRT系も必要に応じて他の垢でRTしなおしたりそのまま消したりしてある程度すっきりさせました。もう少しすっきりさせられる気がするのでもう少し殲滅作業をしたい気持ちも強いですね。誰からも意味のない行動だと指摘を受けたとしても自分の心が落ち着くという点1つで優っていれば行動するに越したことは無いと思うのですよ。

過去のツイートを見ていると、知らないうちに相手が自然とリプライを消していて一方的に話しているように見えて悲しくなることもあります。別に心から悲しくなっているわけではありませんが、どこか何か抜けたような感じになっているのは否定できません。僕は人が好きなのですかね、他者とかかわるのが好きなのですかね、好きな自覚は無いのですが好きでも無ければ他人にここまで気持ちを左右させられることも無いのでしょうね。難しいです。

 

書きたいことが無くなったので終わりです。

 

(12分パソコン527字)